スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

水を飲もう!のススメ|お知らせ|

2018/04/03

皆さん、こんにちは!

桜が満開の季節ですねぇ。

お花見は行かれましたか?桜満開の時期は思うより短いですね( ノД`)

見逃す前に是非、本物の桜を見て癒されてください。私もまだ見ておりません!

見に行けない方に桜の画像を貼っておきます((´∀`))

桜.jpg

夜桜.jpg

さて、皆様は1日にどのくらいの水を飲まれますか?

私はあまり水分を摂らないんですね。

1日に300mlくらいの時もあります。

飲まなさすぎて、隣の席の山佳さんにいつも怒られてます。

のど、あまり渇かないんです。。。

「のど渇いてなくても、飲んでくださ~い!」

足がむくみやすいのも、そのせいですよね。。。はい。

でも、こんな私でも、水の違いはわかるんです。

スーパーホテルにご宿泊いただいた方はご存知だと

思いますが、スーパーホテルの客室の蛇口をひねると『健康イオン水』が

出てくるんです!(一部店舗を除く)

ホテルの水なんて飲めない~っと思っていた私は、

驚き桃の木山椒の木。。。(歳ばれる。。。(´;ω;`)

しかも、これが美味しいんです♪♪

ロビーにもございますので、是非堪能してください!

給水機.jpg

ぐんぐん体に浸透していきます♪

『健康イオン水』とは水分子を細かくしているので、

体に吸収しやすく、免疫力や抗酸化力もあり、大変ご好評をいただいております!

体の中の水分が不足すると、熱中症を初め、脳梗塞、心筋梗塞など様々な健康障害の

リスク要因となるそうです。

私も、もっとこまめに水分補給を心がけたいと思います。

スーパーホテルは『地球も人ももっと元気に!』なれるサービスや取り組みを

たくさん行っております。

スーパーホテルにお泊りいただくと、LOHASをひしひしと感じていただけますよ。

→取り組みはこちらをクリック

そして、今後続々と店舗をオープンするにあたり、支配人・副支配人を募集しております。

ホテル一棟丸ごとお任せしますという事で、経営意識の高い方、経営者としてのスキルを磨きたい方、将来独立したい方、是非チャレンジしてみませんか?

ホテル未経験の方でも大歓迎です。実は現役支配人の90%以上が、ホテル未経験です。

気になる方は、まずは説明会へ!詳しくはこちらをクリック

業務企画グループ

橋本 依里子

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.