スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆潜入~本社研修室~☆|夢の実現への第一歩|

2018/04/05

みなさまこんにちは!

やっと暖かくなり春の陽気が感じられる季節がやってきましたね♪

そして関西では先週末、桜の満開をむかえましたが、

みなさん、お花見には行かれましたか?

私はウインドーショッピングならぬ、

ウインドー花見で歩きながら桜に癒されていました(*^^*)

じゃっかん葉桜ですが、、、帰り道に見た桜です☆

夕暮れの空をバックに桜shot!

さくら②.JPG


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


そして、本日は本社研修室の内部に潜入した模様をお届けしますよ!

(※撮影協力 by 人材育成サポート部)


初日の研修は本社でスタートします。

本社の場所の様子はこちらの「ふたりごと」をご覧ください♪ 

☆where is 大阪本社?☆


研修期間の間、各部署からの研修も大阪本社であり、

主に本社で研修を行うときはこちらの本社研修室です。

IMG_2457.JPG


この写真の後ろには、精算機・フロント台・枕棚etc。。。があり

チェックインから館内案内の一連の流れを練習できるようになってます!

精算機.jpg


エアーレシートを手に取っているアングルです☆

にっこり(^U^)

次は、フロント台。こちらのフロント台に置いているシステムは実際のモノです。
さて、ここで問題です!じゃじゃん!

Q、こちらの後姿の方はどなたでしょう?

正解は・・・

どるぅるる~ん☆

答えは人材育成サポート部まで!

チェックイン.JPG

実際にチェックインの操作ができるので、現場目線でより臨場感を持って練習が行えます!

2日目の本社研修ではチェックインの研修もあるので、

こちらのシステムを使い練習をしチェックインを習得します!


そして、枕棚。選べる枕があり、実際にどのような素材・高さ・硬さかを

手に取って体感していただけます☆

枕を片手に体感中の2人?!

でも、反対の手のグーが気になるし、構えてる足も気になる。。。

このポージングの意味は・・・読解ください(^^♪)

答えはお2人まで!

まくら①.JPG


さぁ、この春の季節に新しいことを一緒にスタートしませんか?

夢をカタチに☆

ご夫婦・カップルで一緒にできるSuper Dream Projectへぜひ!

まずは説明会へお越しくださいませ☆

現在公開中の日程は

東京・大阪・博多・札幌・長野・名古屋・浜松・沖縄

各地で説明会をおこないます!!

説明会の申し込みはこちらから

☆☆☆クリック☆☆☆

またはお電話でも承ってます!!

0120-095-990


みなさまのお越しをお待ちしております☆


本社研修室

柴田



説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.