スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

Lohas本町での研修風景をご紹介します♪|夢の実現への第一歩|

2018/09/14

みなさんはじめまして!!

いつも「ふたりごと」をご覧いただき、ありがとうございます。

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口の戸田と申します^^

本日は、Lohas本町の研修風景を少しだけご紹介させて頂きます♪

この記事を読んで、少しでもベンチャー支配人に興味を持って頂ければ嬉しいです^^

研修店舗のLohas本町店では、接客の基礎を中心にフロントの様々な業務を覚えて頂きます。

研修社員がしっかりお伝えしますので、接客経験がない方でもご安心くださいませ*^_^*

現在、Lohas本町店には2組の候補生さんらいらっしゃいます。

2組共とっても人柄が素晴らしい、素敵で元気いっぱいの候補生さんです*^_^*

研修店舗での研修も、あと残りわずか。

皆さん真剣に業務に取り組まれていらっしゃいます。

画像3.jpeg

こちらの写真は、朝の経理業務の風景です。

毎日フロントでは様々な売上金が発生します。

それを正しく処理するための経理は、とっても重要な業務の1つです!

ですので、お2人共とても真剣でございます・・・

画像2.jpeg

写真を撮る私の為に笑顔を向けて下さいました・・・笑

心優しい候補生の皆様に日々癒されております*^_^*

画像1.jpeg

こちらの写真は、ルームコントロールと呼ばれる業務の研修中の風景です。

ルームコントロールとは、お部屋の販売料金や販売数に関する業務です。

これも、経理業務と同じくホテルにとって重要な業務でございます!!

何やら3人共とっても真剣な顔でPCの画面を見てらっしゃいますね。

きっとホテルを運営するための大切なお話をしていらっしゃるのでしょう・・・

ちなみに真ん中のメガネマスクの男性は、うちの支配人でございます^_^ 笑

研修が後半に進むと、接客だけでなくお客様から見えない部分の大切な業務もお伝えしております。

今回の研修風景は日々の業務の流れのほんの一部です。

興味を持って頂いた方は、是非「Super Dream Project 説明会」にもお越しくださいませ!!

皆様と研修店舗でお会い出来ますことを心より楽しみにしております*^_^*

スーパーホテルLohas地下鉄四つ橋線・本町24号口

戸田

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.