スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

接客グランプリ予選大会~♪|イベント|

2018/09/03

台風が大暴れしていますね。

皆様、くれぐれも暴風雨対策をし、何より皆様の命やお体を大切にお願いします!

こんにちは!

猫LOVERの橋本です。(←風変わりブロガーさんが言えと。。。笑)

猫①.jpg

猫②.jpg

いやぁ~もうなんてかわいいのでしょうか。。。

ずっと見てたい、触りたい、肉球ぷにぷにしたいですね♪♪

さて、癒されたとこで、

先日、本社にて、接客グランプリの西日本と直営店の予選が行われました!

東日本は別日で東京で行われました。

接客グランプリというのは、全国のフロントアテンダントの精鋭たちが接客を

競うものであり、順位は着きますが、素晴らしい接客をされている日頃見れない各店舗のアテンダントさんの

接客を見ることにより、自身も見直し、より良い接客をお客様に行っていく、スーパーホテルがこだわってる

‟接客"の向上のため、毎年行ってるイベントです。

その西日本の予選会に、以前突撃訪問した広島店にいらっしゃったアテンダントのお二人が参加されていました!

前回の記事は→こちらをクリック

こちらは、予選を終えたお二人のショットです。

KIMG0010.JPG

なんと右側のアテンダントさんが西日本大会の予選1位という結果に!!

お二人とも素晴らしい笑顔ですね。

この良い雰囲気がお客様にも伝わっていくと思いますので、

今後、益々広島を盛り上げていただきたいですね~♪

この笑顔にお会いしたい方、是非スーパーホテル広島へ!予約は→こちらをクリック

ベンチャー支配人というのは、店舗経営だけではなく、共に働く仲間の育成にも携わって

いただきます。

店舗の目標を共有し、仕事を通じてやりがいを持っていただける、

輝かしいアテンダントさんをどれだけ育てていけるのか、支配人、副支配人たちも日々奮闘されています。

その中でこの支配人や副支配人と一緒に働きたい!この店舗を良くしていきたい!なんて言われたら涙が出ちゃいますね(´;ω;`)

アテンダントさんたちも、接客が好きな方が多いので、思う存分お客様に感動していただき、

「ありがとう」の言葉やお客様の笑顔が自分たちの喜びになっているという感謝を忘れず、

より良い接客を目指してください!

本選に出場される方、おめでとうございます!!

緊張もすると思いますが楽しんで、ご自身なりの接客をしてください。

皆様の輝いてる姿を見れるのを楽しみにしています♪

ベンチャー支配人は接客や経営だけでなく、人を育てる難しさ、そして楽しさを感じていただきたいと思います。

こんなベンチャー支配人にチャレンジしてみませんか?思い立ったがが吉日です!

説明会は気軽に来ていただけるものです。

ベンチャー支配人に興味のある方は→こちらをクリック

説明会に参加して、疑問に思われてる事や、聞いておきたい事など、是非払拭してください。

皆様のお越しをお待ちしております!

支配人採用グループ

橋本 依里子

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.