スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

猫になりたい??何になりたい??|ベンチャー支配人ご応募お待ちしています|

2019/03/05

こんにちは!

え?もう3月ですか。。。

早いですね。忙しい証拠なのでしょうか。

毎日なーんにもしなければ、ゆっくり時間は過ぎていくのですかね?

寝子① .jpg

寝子① (2).jpg

ちなみに皆様は猫になりたいと思ったことありますか?

小さい頃、三毛猫のミーちゃん(名前単純。。。)を橋本家で飼ってた私は、遊んでは寝て、起きてはエサを食べ、また遊んでみんなに可愛がられ、テレビの上で家族の注目を浴びながらまた丸くなって寝る自由気ままなミーちゃんを羨ましく思い、絶対叶わないと思いつつも、何度「ミーちゃんになりたい!!」と思った事でしょう。。。

ほんと懐かしぃ♪ 

さすがにいい大人になってからは、猫になりたいとは思いませんが、

時々羨ましくなるのはありますねぇ((´∀`*))

話は変わりますが、皆様は、今、なりたい自分をお持ちですか?

いくつになっても夢や挑戦する気持ちは忘れたくないですね。

将来独立したい方、自分のこだわりをカタチにできる仕事がしたい方、

今度こそ成功したい方、夫婦で店を持ちたい方など、考えてるけどなかなか一歩が踏み出せないあなた。

一度スーパーホテルの「SuperDreamProject」の説明会に来てみませんか?

スーパーホテルは「ベンチャー支配人」と呼ばれる支配人、副支配人にホテル1棟をお任せし、

そこで、経営者として学んでいただきながら報酬も手に入れていただく画期的なビジネスモデルです。

この制度は早や20年以上続いており、スーパーホテルの歴史を作ってきました。

現在活躍されてる支配人・副支配人はホテルを経験されてる方は非常に少なく、異業種から来られ活躍されてる方がほとんどです。

ひとつだけ言っておくと、男女ペアのお仕事になりますので、お二人の仲の良さは必要です♪

ラブラブという意味ではなく、お互いが尊敬し合ってたり、相手を思い遣れ、大切に思える気持ちです。

お互いの存在を感謝できる関係性って素敵ですね。そういう気持ちをお持ちの支配人、副支配人は今とても活躍されています。

説明会に参加するとしつこく誘われるんじゃ?と不安に思われてる方、ご安心ください。

しつこく推して始めるより、ご本人たちの「やってみたい!」「頑張ってみたい!」という熱い気持ちが一番重要です。

ちょっとでも気になるという方、一度「SuperDreamProject」のページをご覧ください

こちらをクリック

説明会のご予約は電話でも受け付けております。ご質問やご相談もお気軽に!!

「ふたりごとブログを見た」とお伝えください。とっても喜びます((´∀`*))

0120-095-990

支配人採用グループ

橋本 依里子

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.