スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材だより♪~南彦根駅前~|支配人・副支配人に会ってきました!|

2019/06/18

皆様、こんにちは!

猫LOVERこと橋本です(←風変わりさんが言えと。。。)

先日、家の前に野良猫ちゃんが佇んでおり、こちらをじ~っと見ておりました。

近所の猫③ (2).jpg

お 猫や!

さ。。。さわりたい!と思い近づこうとそろりそろり~。。。

この目つき逃げられますよね!絶対!

そう思いながらも、さ。。。さわりたい!逃げんといて!そろりそろり~。。。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ~さわれた!!なでなで。ごろーん。。。え?!

なんて人懐っこい猫ちゃん!!

近所の猫 (2).jpg

のどをゴロゴロ鳴らしながらリラックスし始めました♪

近所の猫② (2).jpg

完全に心を許す猫ちゃん。かわいかった~(〃▽〃)

ひとときの癒しタイムでした~♪ ゆきずり猫ちゃんに感謝(人''▽`)

さて、今回はある店舗に取材に行って来た模様をお知らせ致します!

滋賀県南彦根にある『スーパーホテル南彦根駅前』店です。

少し、宣伝をさせていただきます!

ゆるキャラ「ひこにゃん」と、彦根城、滋賀大学、平和堂等で著名な滋賀県東部の商業都市、彦根市。

JR南彦根駅東口より徒歩約5分の場所にありますよ♪

詳細・ご予約はこちらから→スーパーホテル南彦根駅前

そこで、働かれているのが素敵なご夫婦なのです!

本社で私が個別説明会をさせていただいたお二人です!

始めてお会いしてから早1年と3ヶ月が過ぎました。

着任されてもう7ヶ月ですね。

一番最初にお会いした時の印象は、副支配人のとびっきりの素敵な笑顔(^^♪

そして、支配人のやり手感が垣間見え、人生楽しんでるぞ!が伝わる笑顔でした( ´艸`)

そのお二人がこちら!!

2人外_LI.jpg

仲が良く、とても素敵なお二人です~♪

支配人・副支配人が明るく笑顔が多いと、自然と店舗の雰囲気もあたたかく、空気も良くなりますね。

アルバイトさんも素敵な方ばかりでした(^^♪

スーパーホテルを卒業されたあと、お二人の素敵な夢が叶いますよう願っております!

このお二人のようにスーパーホテルに携わりながら、将来の準備や、勉強ができる『SuperDreamProject』。

話を聞いてみたいという方はこちらへ → 『SuperDreamProject』

支配人募集のお問い合わせは→ 0120-095-990 まで!

「ふたりごとブログ見た!」とお伝えいただくと嬉しいです(^^♪

支配人採用グループ

橋本

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.