スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

6月にあったいろんなこと

2019/07/05

皆様こんにちは

毎日暑いですねっ

そして大阪の湿度ときたらもう・・・毎日体がペタペタしてます。

さて、久しぶりのブログ担当なので、6月にあった出来事をいろいろと

お伝えしてまいります!!

6月の初旬は、4月支配人候補生の方の本社研修がありました。(4月生なのに6月って

数字だけだとこんがらがりますよね・・・)

店舗での研修を終え、独自運営も終え、最後の総仕上げで本社の各専門部署より

座学での研修が1週間あります。

4月生②.JPG

研修の合間のリラックスした、皆様をパシャリ★

この3人の候補生の皆様は、初対面ではあったものの出身地や職業等でいろんな共通点があったようで

研修中も話が弾んでいたようです♪

着任前にこんなつながりが出来るのは嬉しいですよね。

4月生も7月初旬には、続々着任されます!大阪から応援しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、6月の中旬。

訪ねたのは、スーパーホテル奈良・大和郡山。

郡山といえば、金魚で有名な町★

駅をおりるとシンボルの金魚があちこちに見受けられました。

奈良県への観光の際は、是非スーパーホテル奈良・大和郡山へ!!

温泉もあり、支配人副支配人が店舗をとてもきれいに維持してくださっています。

ジャン★

河合支配人と副支配人。そして頼れるかわいいアテンダントさんです!

DSCPDC_0002_BURST20190618150.JPG

お2人とは、東京の説明会で初めてお会いしました。

そのときの事を今でも覚えててくださって、当時説明会を担当していた私としては

本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

あれからもう3年たちますが、素敵なお人柄はあの時よりも更に

パワーアップしていて、支配人候補生の方からも頼れる存在になってくださってます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなこんなで6月が終わり、7月に入った本日からは5月支配人候補生の方の、本社研修が

始まりました!!

その様子はまた後日に・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2人でいつか夢を叶えたいと思っている方は、

まずは、スーパーホテルの説明会から参加してみませんか??

お気軽にお申し込み、お電話くださいね★

お待ちしております!!

瀬戸口

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.