スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

2019年ももう8月です!!|夢の実現への第一歩|

2019/08/01

気が付けば8月...。

汗だく...クマゼミの大合唱...昔は、8月は夏休みですし、好きでした。

しかし、今は...。皆様、暑さに負けず、お元気ですか?近藤です。

先だって、ワークアウト発表会っていうのが、本社でありまして、これは社員の行事で、

日頃のお仕事の改善点を業務効率化や経費削減、新規取り組みなど、多角的にロジカルに話し合って、

効果検証するといった非常によくできた改善手法なのです。➝結局、何も説明になっていない気が...。

その発表会で、人材開発部研修センターが総合第2位!ヒューーーーーッ!!

特に今回は、スーパーホテルなんば・日本橋がメインとなって取り組みました。

研修を通じて、自己成長、研修生満足度、やりがいの醸成、経費削減など、さまざまなファクターを

織り交ぜ、かつ具体的な行動レベルになっていたと、受賞に至った私なりの見解です。

途中、取り組みの進捗が思うようにならず、苦労もあったようですが、本番は堂々とした、プレゼン!

まさに、下記に記す感じでした...。

「その着眼点、斬新な発想、鋭い戦略、あふれ出すリーダーシップ!!素晴らしいじゃないか!」

「そんな逸材どこで?」

「びずりーーーーーーーーーーち」みたいな展開でした!

DSC_1907.JPG

社長からの表彰の後、歓喜のコメントです...!

お疲れ様でした!次回は1位目指しましょう!


また、皆さま、まもなく秋葉原駅と小川町駅の2wayスポットにスーパーホテルがオープンしますよ。

この前、近くを通りかかった際に、写真撮ってきました!

DSC_1917.JPG

このウッディーな風合い、LOHAS感ありますね。

ここは、近隣にも素敵な佇まいのホテルが多く誕生しています。

建物の後ろは神田川が流れています。そう、ホテルはリバーサイドなのです!

川沿いリバーサイド 食事もリバーサイド Oh リバーサイド...♪

きっと、かっけーホテル間違いなし!期待しています!

こんな、ホテルの支配人になりませんか?そこのあなた!あなたですよ!!!

連絡下されば、説明会にも伺います!ぜひ、ご一報を!!

支配人募集専用窓口

それでは、まだ見ぬあなたに会える日を楽しみにしております!

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.