スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

◎どうなる?地球◎|お知らせ|

2019/09/09

みなさん、こんにちは!

首回りがかゆいので、液体のかゆみ止めを塗ると、

火を噴くほどひりひりして、「いたいたいたいっ」と言いつつ、

しばらくするとひりひり感もなくなりスーっとするので、ちょっと快感になり、

何度もかゆみ止めを塗ってしまう橋本です。。。(;^_^A

さて、最近、豪雨や台風の時に「今まで経験したことのない」という不安を煽るキーワード良く聞きますよね。

警戒を促してるとは思いますが、経験したことないってどんな事が起きるか余計不安です。

どんな対策を取ればベストなのかそれさえも分からず、「気を付けないと」と警戒心だけをもって過ごすこの頃です。

台風15号、皆様、大丈夫でしたでしょうか。

年々、台風や豪雨がひどくなっていたり、更新するほどの気温の高さだったり、

異常気象が年々ひどくなってますね。どうなる?地球。。。

d7a5bdc217188975a7ee42ec7d05ba9c_t[1].jpg

スーパーホテルでは、地球環境や人の健康、地方の自然を守る動きなどの取り組みを行っております。

今回は『スーパーホテルPremier帯広駅前』で行ってる私たちの取り組みを是非ご覧ください!

https://www.superhotel.co.jp/value/

エコファースト企業として認定を受けた『スーパーホテル』で、支配人・副支配人として、

店舗の運営をしてみませんか?業務委託期間は4年間です。

ホテルの支配人として、経営者意識を学び、将来に生かしてください。

経営者意識は支配人になっただけで得られる簡単なものではありません。

自ら学びとろうという気持ちのある方、自分を奮い立たせ成長したい方、

受け身ではなく目的意識をもって取り組める方、是非チャレンジをお待ちしております。

まずは説明会へ!お気軽に~!

支配人・副支配人採用については→こちら!

支配人採用グループ

橋本

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.