スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

まもなく10月~クールビズ終了のお知らせ~|お知らせ|

2019/09/25

皆様こんにちは。早いものでもう9月も終わりますね~。

天気予報を見ると、秋が深まったかと思えば、突然夏の暑さになったり、、、

皆様季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。

スーパーホテルでは、エコファースト企業として地球温暖化防止の取り組みの一環で「COOL BIZ(クールビズ)」を実施致しております。

5月よりスタートしておりましたクールビズですが、9月末をもって終了し10月1日より冬服スタートとなります。

研修を受けられている間も、クールビズ適応とさせていただいておりましたが、10月より女性は冬制服、男性の場合はジャケット、当社指定のネクタイ着用となります。

制服.jpg

夏のさわやかな雰囲気から一転!パリッとした制服で、お客様へおもてなしを~♪♪

研修期間中は、店舗での実地研修の際は女性はこちらの制服を着用していただいております!

白シャツ×グレージャケット×オレンジリボンの配色が可愛いと評判のこの制服。

こちらの制服を着ながら、皆様と一緒に働ける日を心より楽しみにしております!

酒井

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.