スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

店舗取材♪|支配人・副支配人に会ってきました!|

2019/12/24

皆さま、こんにちは!

口内炎と戦って6日目の橋本です!

本日はXmas'イヴですね!皆さまどう過ごされますか?

街では、イルミネーションや電飾が飾られており、わくわく感が増しますね。

クリスマス阪急 (2)_LI.jpg

↑阪急百貨店本店の前の様子 エスカレーターを上がるとこの景色が視界に入り、自然と笑みが!!

皆さま、素敵なXmasをお過ごしください!

さて、先日ですが取材のため、『スーパーホテル東京・JR立川北口』に行ってまいりました。

スーパーホテル東京・JR立川北口は武蔵野台地に聳え、急成長を遂げる多摩地方の次世代都市、立川市にあります。

当館は、JR立川駅北口より徒歩5分に位置しており、都内のビジネスホテルでありながら大浴場も完備しております!

カウンター越し (2).jpgのサムネイル画像

その店舗で働いていらっしゃるのが、上の写真のお二人です!


着任されてまだ半年ですが、アルバイトさんや、清掃の方々とも非常に仲が良く、おふたりの人間性が醸しでている店舗でした。

副支配人はまだお若いですが、同年代の方よりも落ち着きがあり、一見クールですが、笑顔がとても素敵な方で、話すと柔和です。

支配人はくったくのない笑顔がとても素晴らしかったです。お話も楽しく、フットワークも軽く、頼りがいのある方です。

2ショット正面 (2).jpg

素敵なお二人ですね!

副支配人は夜7時には就寝され、朝食準備に備えられております。睡眠はしっかりとれていると仰ってました。

そういうライフスタイルも二人で決めて、きちんと実行できるように持っていくという姿勢、経営者として見習うべき点です。

お二人は将来開業される夢がありますが、仕事への姿勢や心構えを聞いていると、お二人ならきっとできる!という思いがそばにいて、

感じられました。



これからも頑張ってくださいね!

「スーパーホテル東京・JR立川北口」の予約は→こちら 人口炭酸泉で疲れを癒してください♪ 気持ちいいですよ~♪

支配人採用グループ

橋本

▼△▼△▼△▼Super Dream Project ▼△▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.