スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

Premierさいたま・大宮駅東口~訪問だより~|新店立ち上げのやりがい|

2020/02/18

皆さまこんにちは!

もう2月半ばも過ぎましたがいかがお過ごしですか?

言うてもこの間ですよね、おせち食べたの。おもち食べたの。白組勝ったの。

早すぎます。今年もまた一つ歳を取ります。。。がびーん(←そういうとこ。。)

いい歳の取り方を心掛けていきたいです♪♪

オープンしたての『スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口』

さて、先日『スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口』に宿泊してきました。

昨年の12月24日、クリスマスイヴに華々しくオープン致しました。

新しくきれいで明るく、入った瞬間からうきうきが止まりません♪

プレミアさいたま.jpg

さいたま③.jpg

Premierさいたま・大宮駅東口はJR大宮駅東口より徒歩4分!!
男女別天然温泉「氷川の湯」やレディース専用フロアを完備!
朝は焼き立てパン健康朝食(有料)・夜はアルコール類を無料でご提供するバータイムもお楽しみ頂けます♪

さいたま②.jpg


そしてこちらの店舗の支配人・副支配人はとても素敵な明るいご夫婦です♪ 今年で7年目です。

写真がないのが非常に残念ですが、お客様想いで、アルバイトさんからもとても慕われてるお二人です。

そしてフットワークもとても軽いです。

機器トラブルなどもあり、大変だったとは思いますが、

新店で働けることが嬉しいと感謝されておりました。

皆さま、ぜひぜひスーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口にお越しください!

温泉もありますし、お部屋の設備も最新ですよ!とても雰囲気の良い店舗です!

ご予約はこちら⇒スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口

新店のオープニングに携わるということ

新店はホテルの立ち上げの部分から携わりますので、

ホテルを作り上げてくださってるたくさんの方と関わり合いながらオープンを迎えます。

ですので、より思い入れなどもありますね

私も昔、『スーパーホテル京都・四条河原町』の立ち上げを経験致しました。

お客様にスーパーホテルを知っていただくために、毎日営業に回ったことを思い出します。

ネット社会と言われてますが、一方でface to faceで作っていく関係性は、より相手との信頼感も深まります。

営業はとても大切だと感じます。



このベンチャー支配人のお仕事ですが、最初の着任店舗は選べません。

ただ、経験を積み重ねていただいて、実績も残してくださってる支配人には、より大きな店舗や、新店などもお任せしています

支配人の中には、新店に行きたいという方もいらっしゃり、抜擢された事例もたくさんあります。

将来独立されたい方、夢がある方、スーパーホテルは経営者として学べるフィールドですが、

そのフィールドに甘んじることなく、自らを奮い立たせて学んでいただける方を求めています。

どうせやるなら貪欲に!

まずは、説明会にお越しください!

橋本

#支配人・副支配人 #喜び

▼△▼△▼△▼Super Dream Project▼△▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.