スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

店舗取材~さいたま大宮駅西口~|支配人・副支配人歴1年3ヶ月のお二人|

2020/04/09

皆さま、こんにちは!

本日は、店舗訪問した際の様子をお届け致します。

支配人・副支配人のご紹介

訪問した店舗は「スーパーホテルさいたま大宮駅西口」です。

百貨店やオフィスビルが林立する人口124万人の、さいたま市の心臓部、大宮。

当ビジネスホテルは大宮駅西口より徒歩10分に位置し、天然温泉「さくらの湯」、客室には健康イオン水を提供しております。

お二人業務引き継ぎ (3).jpg 

写真のお二人が支配人と副支配人です。

現在、支配人・副支配人になられてトータル1年3ヶ月のお二人です。

二人は研修終了後、山形県の店舗に着任となりましたが、わずか半年で、

最初の着任店舗より50室多い、「さいたま・大宮駅西口」に移動になりました。

客室数が多くなれば、それだけやるべき事も増え、業務の幅も広くなります。

例えば客室数が増えるとアルバイトさんの数が増えますので、教育面でも大変になってきます。

大きな店舗や、新店舗を任されるというのは、心強いお二人の証だと個人的に感じております

昨年、アルバイトさんがお休みなどでいらっしゃらなくて、支配人、副支配人の2人で店舗を回してた時期も一時期あったそうです。

今となっては良い(?)想い出になってるようで、大変だったと思いますが明るく話してくださり、

お二人の絆も深くなられたご様子でした。

とても仲の良いご夫婦で、お二人を見ていると、私も元気がもらえます!

お二人には、あるお店を経営するという夢がおありで、それに向かって日々頑張っていらっしゃいます

お店の構想も進んでるみたいですよ!そういった話を2人でするのってわくわくしますよね♪ 

羨ましいです!!

このスーパーホテルの業務委託制度を活用して、お二人の夢が実現できることを願っております!

Super Dream Project 契約終了後は?

スーパーホテルのこの「SuperDreamProject」は、4年の業務委託契約ですが、

もし4年で充分な貯蓄ができていないとか、もっと増やしたいなどございましたら、

双方合意の下、1年毎の契約延長も可能です。

また、法人契約や、社員への道も拓けます

この仕事は、一人じゃなく「2人で働ける」というのも心強いメリットです。

本社からのサポートもありますので、上手く使っていただきたいと思います。

現在説明会の開催を中止している地域もあります。

詳細は下記の説明会情報をご覧ください。

人材開発部

橋本

#支配人・副支配人 #夫婦 #開業 #目標

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.