スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

またまた仙台美田園を見たぞ?!?!|着任直後の支配人を突撃!|

2020/07/14

皆様、お元気ですか?梅雨は来週くらいには明けてくれるのでしょうか?

待ち遠しいですね...。

ニューオープンの店舗には新人支配人が着任!

今回、仙台出張の帰りに、スーパーホテル美田園・仙台エアポートに寄ってきました。

さすが、新築、オープン直後ということもあり、キラキラしていましたよ!!

DSC_2326.JPG

支配人の写真は今回、ないですが、40代のご夫婦で、中学1年のかわいい

娘さんとともに、着任されました。

この支配人副支配人は、初めての説明会参加から2年くらい間隔をあけての着任です。

こんな、パターンもありなんですよ~~~~~。

DSC_2327.JPG

今回、久しぶりに会えた支配人と副支配人は、立派に着任されていました!感激でした!

頑張った証拠に、初めて説明会会場でお会いした時のイメージはみじんもありませんでした!

もちろん、天然温泉も併設している、最新のスーパーホテル!

敷地内に大きな駐車場もあり、

目の前にコンビニもある、便利な全109室!

私も久しぶりに新築スーパーホテルを訪れ、興奮しましたよ!

仙台空港駅から1つ目の駅、美田園駅から1分!駅から丸見え!

アクセス抜群です!

意見を出し合い奮闘中

アルバイトさんもその日は2名いらっしゃいました!

きりっとかっこいい!!

DSC_2328.JPG

支配人たちは、まだオープン間もないため、自分たちのペースを掴もうとされていました。

今は、早くコロナ禍が収まって、いろんなお客様にご滞在いただきたいと、営業活動にも

余念ないとのことでした。

新しいホテルの為、今から決めていかなければならないことだらけで、そんなこともあって、

お2人は意見がよくぶつかるようです。

しかし、熱い思いがあってのこと、今では、1日のルーティンのようになっているとか?そんな副支配人は笑顔が絶えませんでした。

こんな風に、新しい1歩を踏みだされた方がスーパーホテルにはたくさんいらっしゃいます。

仙台では、来月には、仙台空港インター店もオープンします。

さて、どんな、支配人と副支配人なんでしょうか?

いつ、突撃しようか、すでに企んでおります。

この、ブログを読んでくださっている、そこのあなた!

説明会に遊びに来てくださいよ!!お待ちしております。

近藤でした!

#支配人・副支配人 #夫婦 #新人 #家族

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.