スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

外国籍の方の応募について|日本で就職・転職したH副支配人の場合|

2020/08/21

こんばんは。最近、頻繁に出現する近藤です。

今日、大阪は夕方に豪雨の夕立がありました。猛暑からの雨。

ここのところ、降雨がなかったので、メグミの雨に違いないでしょう...。

【ピックアップ】ミャンマー出身のH副支配人

さて、前回は、私がお会いできた支配人たちのことを記載しましたが、その中でも、

三重県桑名市のスーパーホテル桑名駅前のH副支配人をピックアップします。

H副支配人はミャンマー出身。奈良の大学で留学生活を送り、そのまま、日本で就職されました。

当時、大手流通業界で活躍され、もっと、責任のあるお仕事に就きたいと、転職を考えていたそうです。

DSCPDC_0001_BURST20200812124556730_COVER.JPG

求める人材の条件

スーパーホテルの支配人・副支配人で、外国籍の方は多くいらっしゃいます。

まず、求める人材の条件としては、この、H副支配人のように、日本での社会人経験

また、日本語能力もN1レベルなら、問題無し。

他には、契約のお仕事なので、条件はありますが、説明会にてご確認ください!

スーパーホテルでは外国籍の方の活躍を応援します!

このように、スーパーホテルでは、多くの外国籍の方が活躍中です。

まずは、気軽に説明会にお越しください

詳細を説明します。エントリーお待ちしております!

#支配人・副支配人 #転職 #外国人採用 #異業種

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

  スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.