スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

チーバ君がお出迎え!スーパーホテル千葉駅前!|異動後の支配人・副支配人を直撃!|

2020/09/25

こんばんは。

近藤です。

秋らしくなってきましたね。今日も元気にBLOGINGです!

今回は、前から「行きます」と言い続け、1度トライはするものの、

いろんな要因が重なり、実現しなかったため

今回こそと意気込んで、その機会を掴んだ私です。

異動した支配人・副支配人の"今"

スーパーホテル千葉駅前に行ってきました!

支配人たちとは、2年ぶりくらいの再会です!

最初の着任店舗であった新潟には、近くまで行ったものの、

断念したという苦い過去があり、今回は喜び勇んで訪問しました!

ホテルはJR千葉駅前に立地し、スーパーホテルの中でも、早くから存在する店舗です。

私が訪問した際はアルバイトさん2名が笑顔で出迎えてくれました。

N支配人とS副支配人です。もう前店から2年がたち3年目ではないでしょうか?

今回は新潟~千葉への異動をされたわけです。

DSC_2467.JPGのサムネイル画像

着任間もない二人にインタビュー

◆支配人の1日の流れ

朝には副支配人でチェックインが始まる前には支配人も始動するといった1日です。

今回は、私が訪問したことで、OFF時間中の副支配人がわざわざ出てきてくださいました。

お疲れのところ、すみません...^^;;

◆近況

千葉に着任されてから2週間ほどしか経っていませんが、

なにかしら、もっと前からいらっしゃったような空気感がありました。

ホントはいろいろ忙しかったのだと思いますが、

私の相手をしていただきありがとうございました。

◆ホテル運営の喜び、悩み等

お2人はまず、5S活動をしっかり実施していきたいとのことで、

事務所内はきれいに整理されていました。

そこからスタートだそうです。ごもっとも!!

取材後記

今回は、短時間の訪問ではあったのですが、

正直、昔の友人に会ったかのような感覚を味わいました。

そして、私がその古くからの友人に励まされるといった感覚に似た気分で、

店舗を後にしました。

薄荷キャンディを口にした爽快感をいただけた気がします。

私が励まされるような感覚...??こんなんで、この取材いいんでしょうか?

少し疑問が残りますが、私が元気になれたことは確かなんです。

いろいろありがとうございました。

次はどこの店舗に突撃しようか...??

あっ!!!!あの支配人たち、どうしてるかな?

この思案の時間が大好きな近藤でした!

#支配人・副支配人 #転職 #異動 #異業種

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.