スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

NARAへ行ってきました~三条&新大宮~|スーパーホテルの経験で学ぶこと|

2020/10/27

みなさまこんにちは!支配人採用担当の瀬戸口です!

今回は、奈良の2店舗に行ってきました。

楽しさも困難も2人で共有

まずは、JR奈良駅目の前!スーパーホテルJR奈良駅前・三条通り
この店舗のロハスラウンジの窓の景色から、いかに奈良駅が目の前かがわかります★
並んでいる鹿の置物と共にパシャリ。

DSC_03833.jpg

JR奈良駅前・三条通りには、リクナビの取材でお邪魔しました!
取材時は、とにかく見守るしかない私は、隠し撮りに専念。(許可はいただいております...)

DSC_0382.jpg

O支配人・O副支配人は、昨年の12月に着任された大阪出身のお2人です。
明るくとってもノリの良いお2人から、取材時もたくさんのお話が聞けました。
アテンダントスタッフの雇用のこと、どうやって育成してきたのか。
またコロナで一時休館していた時のお話も聞けました。
24時間365日のお仕事なので、楽しいことばかりではないはず。ご苦労もあるはずなのに、
笑顔でこれからもスーパーホテルで長く運営していきたいと仰る姿に、
嬉しすぎてつい拝んでしまいました。今後ともお願いします!!健康第一ですよ~

DSC_0388.jpg

最後は写真撮影タイム!支配人、おしゃべりはめちゃくちゃ饒舌ですが、
写真を撮られるのはかなり照れ臭いようです。笑
副支配人は素敵な笑顔で写っていましたよ☆現在リクナビにてお2人の記事も掲載中です。
ご協力ありがとうございました!!!

全ての始まりは説明会に


三条のO支配人に自転車を借りて次のお店へペダルをこぎこぎ。
続いては、近鉄新大宮駅の目の前。スーパーホテル奈良・新大宮駅前!!
こちらの店舗の支配人・副支配人は4年目のベテランのお2人です。
DSC_0393.jpg

ここでは、店舗ヒストリーのヒアリングで訪問しました。
写真撮影の際は、眼鏡とマスクを外し笑顔でパシャリ★
それにしても...
三条のO副支配人も、新大宮のF副支配人もいつみても華やかな方だなぁと
惚れ惚れしてしまいます。。。
新大宮駅前のお2人に初めてお会いしたのが、大阪の説明会の時でした。
説明会から面接に至るまで、私はお2人をよく覚えていたのですが、
お2人も覚えていてくださったとのこと。
その時のエピソードも今回伺うことができました。
4年越しに初めて聞いた内容に、嬉しくて涙ほろり。
改めて、説明会頑張ろうと思えた1日でした。
S支配人、F副支配人、ありがとうございました!!

スーパーホテルはあなたの夢を応援します!



これからの人生で、何か新しいこと始めてみたい・・・
忙しくてすれ違いの毎日で2人で一緒に働いて過ごしたい・・・
とにかく貯金をしたい!

どんな理由でもOKです。
スーパーホテルのSuperDreamProject

でその夢叶えませんか???
まずは説明会からご参加ください!お待ちしています。

#支配人・副支配人 #新人 #ベテラン #研修 #説明会

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.