スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

元気な支配人を紹介!!|スーパーホテルを支える存在|

2020/12/02

12月ですね...。師走です。今年も今月残すのみ。

皆様お元気でしょうか?こんどーーーーですっ!

久しぶりの為か、この、ブログでご紹介したい内容をため込んでしまい、結局、

旬を逃してしまうといった悪循環になっていたりしてます。

異業種からのチャレンジ

まず、はじめにずいぶん前にお伺いしました、盛岡のスーパーホテルです。

盛岡-thumb-600xauto-3557_censored.jpg

いつも笑顔で元気印の副支配人と、もともとは熊本県で居酒屋を経営されていた支配人です。

支配人は初めてお会いした時は、笑顔感全くなし(支配人ごめんなさい)の印象がある方でしたが、

研修がスタートすると、みるみる変化がありました。とても、印象に残っています。

おそらく、一番本人が不安でいらっしゃったでしょう...。

スーパーホテルはホテルでありながら、ホテルの経験は全くなくてOKです!

異業界からの転身の方が大半です。

読者の皆様の中にも、スーパーホテルをお考えでしたら、まず、説明会に参加してくださいね。

全国各地に、活躍できる場

続いては、新着の新人支配人です!

北海道出身の支配人と埼玉県出身の副支配人!ご夫婦です。

札幌での説明会にご参加くださいました。私も昨日のように覚えています。

そして、着任はスーパーホテル東京・大塚!いきなりの東京!

いかがですか?と聞いてみると、非常に運営しやすいとのこと。

順調そうでよかった!だからこそのこの笑顔!

支配人は身長が高い方ですが、製菓のご経験有なんです。

ぜひ、いつかはフルーツたっぷりのタルト、作ってほしいです!

大塚-thumb-600xauto-3559_censored.jpg

最初、ペース掴むまで、大変かもしれませんが、頑張ってください!!!!

ベテラン支配人も活躍中!

最後は、かなり前にも紹介したことがありますが、

スーパーホテルLohas池袋駅北口の支配人と副支配人です。

私は、このお二人に会うと、私は元気をもらえるので、リポビタンDみたいな存在です!

Fight!!Ippatsu!ですね...。いつもありがとうございます。

延長期間に入られたとお聞きしました。7年目に突入ですーーーーーっ!

早いですね...素晴らし!!!

池北-thumb-600xauto-3561_censored.jpg

延長期間に入る前には、お休みを1か月ほど取得されたようで、

今回は、その余暇をどのように過ごされていたのかなど、お聞きしました。

このお休み期間中は、別行動で、お互い好きなところに行き、

最終、飛騨高山で集合というプランだったようです。

いいですね~~、何か、お二人のゆとりみたいなものを感じずにはいられませんでした。

リフレッシュして、今後もよろしくお願い致します!

スーパーホテルはあなたの夢や目標を応援します!

12月は、何組の支配人副支配人に会えるか、楽しみです!

このように、多くの方がスーパーホテルで活躍していただいています!

説明会では、様々な疑問点を解決できるよう、詳細を理解していただいております。

少しでも興味がありましたら、ご連絡お待ちしてます!

感染対策もばっちり行っているので、安心してお越しくださいね。

個別対応も可能なんですよ

では、会える日を楽しみにしております。

#支配人・副支配人 #異業種 #転職 #独立・起業

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

 スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

  経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

 まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

説明会
0120095990
2009年度japan quality award 日本経営品質賞受賞
スーパードリームプロジェクトブログ 説明会情報やチームの日々をお届けします!
Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.