BRAND CONCEPT

Natural, Organic, Smart

スーパーホテルでは、LOHAS(lifestyles of Health and Sustinability)を
ホテル運営の基本コンセプトとし、
Natural, Organic, Smartな体験をお客様にお届けする事を目指しています。
一歩先を行くホテルで、人にも地球にもやさしい時間をお過ごしください。

私たちのホテルづくりへの思い

もっと心地よく、もっと健やかに。
そして、もっと人や地域や地球、みんなにやさしく。
そんな本質を大切にしたホテルづくりをしていきたい。

私たちがたどり着いたのは、
健康でサスティナブルなライフスタイルに出会える
ホテルサービスでした。

天然素材を使った心地良い室内、疲れを癒す天然温泉、
体の中から健やかになるオーガニック食材。
シンプルでスムーズな手続きと心からのおもてなしとともに。

Natural,Organic,Smart.
私たちは、もっともっとやさしくなれる。