【連泊中の清掃に関しまして】
10月19日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
アルバイトさんを募集しています。
アルバイトさんを募集しています。
詳しくはこちら。
新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について
平素はスーパーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症予防対策として、お客様に安心してご利用いただくために、スーパーホテルでは下記の対応を実施しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
①アルコール消毒液の設置
ロビーおよび朝食ラウンジ入口に設置し、お客様のご使用を推奨しております。
②ホテル内の消毒作業
多くのお客さまがご利用になるパブリックスペースおよび客室内については、お客さまの手が触れる部分に、アルコールでの拭き上げを実施しております。
③スタッフの健康管理
お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフの手洗いの徹底および勤務時にはマスクを着用させていただきます。
④朝食メニュー
衛生面に配慮し、一部店舗においては内容を変更してご提供しています。
詳細につきましては各ホテルにお問合せください。