【連泊中の清掃に関しまして】
10月28日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
年次電気点検に伴う一時的に停電のお知らせ
年次電気点検に伴う一時的に停電のお知らせ
-----------------------
日時1月10日(火曜)11時~12時まで
-----------------------
作業中は停電となる為館内の電気が止まり、電話も繋がらない状態となりご対応ができません。なお停止時間は前後することもございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。
駐車場についてのご案内
第1駐車場(ホテル隣接青空平面)に52台
第2駐車場(18:00~翌朝10:00まで)「グッドライフ夕葉町1F駐車場」18台
第3駐車場 グッドライフさん手前砂利駐車場に8台
計78台ございます。
大型車やマイクロバスなどは事前にお問い合わせください。大きさやお問い合わせ状況によってはお断りする場合も御座います。
なお、バイク・自転車のお車スペースへの駐車、駐輪はご遠慮くださいませ。
スタッフより駐車位置をご案内致します。