【連泊中の清掃に関しまして】
10月2日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2022年12月2日~2022年12月4日のご予約開始のお知らせ
お客様各位
平素より数あるホテルの中からスーパーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スーパーホテル八戸天然温泉におきまして、システムの不都合により販売を見合わせておりました日程に関し、ご予約受付開始日の目途が立ちましたので、お知らせいたします。
【対象日】
・2022年12月2日(金)
・2022年12月3日(土)
・2022年12月4日(日)
【販売開始予定日】
・2022年11月6日(日) 12時より販売開始予定
この度の予約システム不具合が生じたことにより、ご予約が不成立となったお客様に関しまして、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
上記期間において、ご宿泊をお考えいただいている全てのお客様に関しまして、販売開始のお知らせとさせていただきます。
スーパーホテル八戸天然温泉
支配人
朝食提供時間の変更のお知らせ
平素よりスーパーホテル八戸天然温泉をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度誠に勝手ながら、2022年11月1日(火)より
朝食提供時間を以下の通り変更させていただきます。
月~土 6:30~8:30
日祝 6:30~9:00
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様へお詫び
お客様各位
平素より数あるホテルの中からスーパーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、スーパーホテル八戸天然温泉におきまして、下記日程のご予約受付時にシステムの不具合が発生いたしました。
ご迷惑、ご不便をお掛け致しましたお客様には謹んでお詫び申し上げます。
対象日
2022年12月2日(金)
2022年12月3日(土)
今回の原因といたしましては、一度に数多くのご予約を頂戴したため、予約システムが正常に働かずに不具合が生じてしまったことにあります。
その為、誠に申し訳ございませんが、予約完了のご案内が到着しているお客様におきましても、ご予約不成立となっております。
多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
尚、事前にオンラインでの決済をお申込みいただきましたお客様につきましては、誠に勝手ながら別途、決済の取消処理をさせていただきます。
今後の該当日の再販売予定については未定でございますが、改めて販売の目途が立ちましたら各予約サイトにて販売を開始させていただく予定でございます。
多大なるご迷惑をお掛け致しましたお客様、関係者様に対し、心よりお詫び申し上げます。
スーパーホテル八戸天然温泉
支配人
食と泊を結ぶ提携レストランを掲載しております
ご宿泊の皆さまへ、お得なレストランをご紹介しております。
食と泊【八戸天然温泉の提携飲食店情報】はこちら