ソフトバンク通信障害につき、固定電話がつながらない件につきまして
2023年11月20日(月)8:30頃より、再びソフトバンク光の固定電話の通信障害が発生しており、当館への電話が繋がらない状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの際は、メールにて受付も致しております
ソフトバンク通信障害につき、固定電話がつながらない件につきまして
2023年11月18日(土)14:00頃より、ソフトバンク光の固定電話の通信障害が発生しており、当館への電話が繋がらない状況となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
お問い合わせの際は、メールにて受付も致しております
【連泊中の清掃に関しまして】
10月10日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。