(重要)館内停電のお知らせ 2024/5/31
平素よりスーパーホテル安城駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうござます。
この度、電気設備の法定点検に伴い、下記日程で館内停電となります。
エレベーターが使えない為、内階段のご利用をお願い致します。ご滞在中のお客様は、ご不便をお掛けいたします。なお、電話も不通となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。
2024年5月31日(金)12:00 ~ 13:00
【連泊中の清掃に関しまして】
10月31日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Access
重要なお知らせ
メールでのお問い合せについて
いつも安城駅前をご利用いただきありがとうございます。
店舗のメールアドレスへ直接お問い合せをいただきますとセキュリティーの関係上、メールサーバーで受信を止められたり、迷惑メールフォルダ等に自動振り分けされて発見が遅れ、お問い合せにお答えできない場合がございます。
当店へのお問い合わせは、こちらのメールフォームよりいただきますようお願いいたします。