よくあるご質問

  • チェックインの翌朝10時までにアプリを起動してログインしていただくことでボーナスポイントの獲得が可能です。
    ※アプリ、ブラウザで同じ会員IDの必要がございます。予約時の会員IDとアプリの会員IDが異なると獲得いただけません。
  • チェックインの翌日15時以降にご宿泊ポイントと一緒に付与されます。マイページよりご確認ください。
  • アプリ用にあらたに会員登録する必要はございません。現在の会員IDを使いアプリでログインしてください。
  • アプリで引換券を読取りいただくと自動的にキャンペーンポイントも付与対象となります。
    ただし、チェックインの翌朝10時までに読取りしないとキャンペーンポイントは獲得できません。

    ※引換券に記載の有効期限はご宿泊ポイント獲得の有効期限です。
    ※アプリをお持ちでない場合はダウンロードとログイン(新規会員登録)をお願いいたします。
    ※後日、ご自身でアプリ予約をされてご宿泊いただいても再度ボーナスポイントは獲得いただけません。
  • 滞在中(チェックインからチェックアウトまで)であれば、1,000円(1,000ポイント)単位でキャッシュバック可能です。
    会員やポイントに関してはこちらをご確認ください。
  • 2023年4月1日~2023年8月31日までにチェックインのご予約であれば、キャンペーン期間以前のご予約でもキャンペーン対象となります。
    ※アプリを起動してログインだけお願いいたします。(ログイン済であればアプリ起動だけお願いいたします。)
  • 通常のご宿泊ポイントと同じく獲得から1年間となります。
    ポイントに関してはこちらで詳細なご案内をさせていただいております。
  • 前回のボーナスポイントキャンペーンで既に獲得済みの可能性がございます。前回獲得済の場合は、今回のプレゼント対象にはなりません。
    ボーナスポイントの獲得履歴については、お客様相談室までお電話いただきご自身の会員番号をお伝えいただくことでお調べすることは可能です。