お客さま相談室

業界初!「お客様相談室」開設

私たちは、お客様にご満足いただくホテル作りのためには、お客様からのお声(苦情・要望)が最も大切だと考えています。 頂いたお声に真摯に取り組み、さらに快適に、より上質のサービスを心がけてまいります。

TEL

  • ※ご予約、キャンセル、お急ぎのご用件は各ホテルにご連絡ください。
  • ※お客様会員情報のご照会は当窓口で対応することができません。
  • ※夏季:お盆休み、冬季:年末年始は、相談室をお休みさせていただきます。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

基本理念

私たちは、お客様の声を何よりも大切にし、それにお応えすることを使命と考えます。 お客様からの改善案(苦情・要望)を歓迎し、言い訳や責任転嫁をせず、責任を持って真摯に取り組み、よりご満足頂くために、常に創意工夫します。 お客様に喜ばれるホテルを目指して、顧客満足の向上に努めます。