ご予約について

当月を含めて6ヵ月先まで販売をしており、毎月1日に予約が開始されます。
なお、販売を開始させていただく時間は決まっておりませんので、予めご了承ください。

例:2020年6月分の予約は2020年1月1日中に開始されます。

3名様でご利用いただけるお部屋の数が少ない為、インターネットでのご予約に対応していない可能性がございます。
お手数ではございますが、お電話にて店舗へお問合せください。

迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メール設定で受信可能にされていないケースがございます。
詳しくはこちら

公式予約サイトのマイページより、予約の日程変更が可能です。

公式ホームページからのご予約のみご確認いただけます。
楽天トラベルやじゃらんなどの他サイトからのご予約であれば、ご予約をいただいた各窓口へお問合せください。

プラン名が「学割プラン」での予約が必須条件となります。
学割プランを販売していない店舗もございます。
詳しくはこちら

恐れ入りますが、キャンセル待ちは、全店舗で承っておりません。
お手数をお掛けしますが、公式予約サイトを都度ご確認いただくようにお願いしております。

優待券や無料宿泊券等のクーポンを利用したご予約につきましては、直接店舗にて承っております。

店舗へ直接お電話にてお問合せください。

店舗へ直接お電話にてお問合せください。

プランについて

国内・海外の中学(要学割宿泊確認書)、高等学校(全日制・定時制)、大学、専門学校、大学院生が学割の対象となります。
また、放送大学をはじめとする通信制学校は学部、大学院、専門学校が対象となり、それ以外は対象外となります。
なお、ご宿泊に際しては学生証が必要になります。

※学生証を卒業式までに返却した場合、交付前の状態、紛失やご自宅にお忘れの場合は対象外となりますのでご了承ください。

詳しくはこちら

インターネットでお申し込み可能なゴールデン60歳プランがございます。
詳しくはこちら

大変恐れ入りますが、空室状況の変動による料金の変更はいたしておりません。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ホテルご利用について

チェックイン時間は15~24時までとなり、24時を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
また、チェックアウト時間は10時となっております。
※予約の際にいただいた到着時間に遅れる場合は店舗にお電話ください。

Lohas東京駅八重洲中央口は、25時までチェックイン可能となります。
お問い合わせ番号 TEL:03-3241-9000

ぐっすり枕につきましては、ご予約は承っておらず、先着順とさせていただいております。
ご相談がございましたら、店舗へ直接お問合せくださいませ。

回線に負担がかかり他のお客様にご迷惑となるため、利用はご遠慮いただいております。
また、著作権・法律等に違反したファイル交換のご使用につきましては、警察から調査を求められる場合がございます。

10室以上で団体扱いとなります。

団体のご予約のキャンセル規定につきましては、宿泊約款及び違約金(キャンセル料)表をご確認ください。

0歳から6歳の小学校に入学する前までとなります。
海外のお子様も同様となります。

防犯上、小学生のお子様だけでのご宿泊はご遠慮いただいております。
中学生のご宿泊に関しましては、保護者の同意書があれば、ご宿泊可能でございます。

ご予約をされた店舗のフロントにてご対応をさせていただいております。
店舗へ直接お申し出いただくこととなっております。

連泊いただいております場合でも、清掃時間の短縮、時間指定は承っておりません。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

緊急時につきましては、エレベーター横のインターホンからフロントへの連絡が可能となっております。
また、夜間対応電話にてコールセンターにご相談いただけます。

清掃は10時から開始されます。
なお、清掃が不要な方は、ドアノブに清掃不要の札を提示いただくか、事前にフロントへお申し出いただくようお願いいたします。

大変恐れ入りますが、禁煙ルームではご使用いただけないことになっております。
店舗指定の喫煙場所にてご使用をお願いいたします。

異なるプランで連泊をご予約いただいた場合、プランによっては連泊中にお部屋の変更をお願いする可能性がございます。
なお、変更の有無はご予約状況によって変わってまいりますので、ご宿泊当日にフロントにてご案内させていただきます。

頂戴いたしましたご意見、内容によりご返信をさせていただく場合がございます。
お送りいただいた全てに対する返信は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

大浴場のみ、スリッパでご移動いただくことが可能です。
朝食会場につきましては、浴衣・スリッパでのご利用はご遠慮いただいておりますので、予めご了承くださいませ。

申し訳ございません。店舗にてご用意をしておりませんので、お客様にてご準備をお願いいたします。

全店舗にて、パジャマもしくは浴衣をご用意しております。
ただし、サイズはフリーサイズのみで、お子様用のご用意はございません。

厚生労働省から定められた法令により、日本国内に住所を有しない外国人のお客様のご宿泊に際しましては、パスポートの写しをいただいております。
予約者が日本国内に住所があり、お連れ様が、日本国内に住所の有しない外国人でございましても写しをいただいております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

VISA、JCB、AMEX、UC、マスターカード、ダイナースが、ご利用いただけます。

学割、ゴールデン60歳、ホリデープランなどは、現金でのお支払いとなります。

キャンセル規定につきましては、宿泊約款及び違約金(キャンセル料)表をご確認ください。

大変申し訳ございませんが、商品券やギフト券はご利用いただけません。
現金もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
※一部のプランは、現金のみのお支払いとなります。

店舗へ直接お電話にてご相談ください。

会員・ログインについて

公式予約サイトのログインページにございます「パスワードをお忘れの方」から、お問い合わせください。
パソコンの方 スマートフォンの方

従来のログイン方法である電話番号と、数字やアルファベットだけの短いパスワードではログインができなくなっております。
ログインを行うための設定につきましては、下記の順番にてご対応をお願いいたします。

①ログイン画面の一番下にございますリンクから電話番号とパスワードにて、ログインをいただく
②設定画面からログイン用のメールアドレスを入力して、パスワード条件を満たしたもの(6桁~12桁の英数字混在)に変更をいただく

また2020年春よりスタートするポイントシステムのご利用規約にも同意を選択いただけますようお願いいたします。
詳しくはこちら

現在、日本語版ホームページで登録できるのは、平仮名、カタカナ、漢字、全角アルファベットのみとなります。
半角アルファベットは、海外言語版ホームページにて登録可能でございます。

パスワードは、アルファベットと数字を混在させた6文字以上、12文字までの文字列で登録をお願いしております。

迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メール設定で受信可能にされていないケースがございます。
詳しくはこちら

はい、可能でございます。 予約時にご宿泊者される方の氏名をご入力ください。

会員登録は初回登録、ご利用ともに無料となります。
公式サイトからご予約、ご宿泊いただくと貯まるポイントを使ったキャッシュバックが可能です。
詳しくはこちら
---------------------------------------
TOKUTOKU CARD 2019/TOKUTOKU CARD LITEはポイント制に伴い終了となります。
詳しくはこちら

連続して操作をされますと前回の操作のデータがパソコンにキャッシュとして残ってしまい、セキュリティーの観点から強制ログアウトするようになっております。
大変お手数ですが、「インターネット一時ファイルの設定」を「確認する」の設定に変更いただくか、パソコンの再起動をいただければ正常に表示されます。
詳しくはこちら

その他

お客様のお使いのスマートフォンがアプリ動作可能か各ダウンロードページより推奨環境をご確認ください。
App Store Google Playストア スマートフォンのOSバージョン確認方法

・アプリを一度アンインストール後、再インストール
・スマートフォンを再起動
を行うことで解消する場合もございます。

事前クレジット決済(2021年1月7日より一部店舗で開始)

2021年1月7日より一部店舗にて開始しております。
順次導入店舗を拡大していく予定でございます。

VISA、JCB、MasterCard、Diners、AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。

■ご宿泊前日まで
キャンセルはJTB Book&Payのサイトよりお願いいたします。
※「取引番号」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。

■ご宿泊当日
当日キャンセルは所定のキャンセル料が発生いたします。
インターネットではできませんので、ホテルへご連絡ください。

※注意
「事前クレジット決済専用プラン」 等、別途キャンセルポリシーを定めているプランにつきましては、そちらの内容が優先されます。プラン内容をご確認ください。

事前クレジット決済は、ご予約時に決済が完了いたします。
キャンセル頂いたタイミングによって、一旦引き落としされ、後日カード会社より返金となる場合があります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

決済内容についてご不明な点がございましたら、JTB Book&Payのサイトよりお問い合わせ頂けます。

※「取引番号」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。

事前クレジットカード決済の領収書はJTB Book&Payのサイトより行ってください。
※「取引番号」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。

ホテルフロントでは発行できません。ご了承ください。

はい。可能です。
ご予約時にお泊りいただくお客様のお名前の入力をお願いいたします。

申し訳ございません。事前クレジットカード決済後にお支払い方法の変更はできません。
大変お手数ですが、一度ご予約をキャンセルいただき「現地払い」にてご予約お願いいたします。

※「事前クレジットカード決済のみ」というプランもございます。ご注意ください。

申し訳ございません。事前クレジットカード決済後に日程の変更や延泊・減泊等はできません。
大変お手数ですが、一度ご予約をキャンセルいただき再度ご予約お願いいたします。