よくあるご質問
ポイント会員(SuperHotel Smart Membership)は、こちらのよくあるご質問をご確認ください。
ポイント会員(SuperHotel Smart Membership)は、こちらのよくあるご質問をご確認ください。
当月を含めて6ヵ月先まで販売をしており、毎月1日に予約が開始されます。
なお、販売を開始させていただく時間は決まっておりませんので、予めご了承ください。
例:2020年6月分の予約は2020年1月1日中に開始されます。
3名様でご利用いただけるお部屋の数が少ない為、インターネットでのご予約に対応していない可能性がございます。
お手数ではございますが、お電話にて店舗へお問合せください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メール設定で受信可能にされていないケースがございます。
詳しくはこちら
公式予約サイトのマイページより、予約の日程変更が可能です。なお、誠に申し訳ございませんが、一部のプランによっては承ることができないため、お電話にて承ります。
公式ホームページからのご予約のみご確認いただけます。
楽天トラベルやじゃらんなどの他サイトからのご予約であれば、ご予約をいただいた各窓口へお問合せください。
プラン名が「学割プラン」での予約が必須条件となります。
学割プランを販売していない店舗もございます。
詳しくはこちら
恐れ入りますが、キャンセル待ちは、全店舗で承っておりません。
お手数をお掛けしますが、公式予約サイトを都度ご確認いただくようにお願いしております。
優待券や無料宿泊券等を利用したご予約につきましては、直接店舗にて承っております。
各店舗へお電話にてお問い合せください。
未就学児は添い寝無料でお泊りいただけますが、人数にはカウントいたします。
店舗へ直接お電話にてお問合せください。
店舗へ直接お電話にてお問合せください。
ゴールデン60歳プランがございます。
詳しくはこちら
大変恐れ入りますが、空室状況の変動による料金の変更はいたしておりません。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
プランの有無は店舗により異なります。直接店舗へお問い合せください。
プランの有無は店舗により異なります。直接店舗へお問い合せください。
チェックイン時間は15~24時までとなり、24時を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
また、チェックアウト時間は10時となっております。
※一部店舗を除く。
※予約の際にいただいた到着時間に遅れる場合は店舗にお電話ください。
※当日キャンセルとなった場合、キャンセル料金全額発生いたします。
Premier東京駅八重洲中央口(TEL:03-3241-9000)、Premier銀座店(TEL:03-4411-9000)は、25時までチェックイン可能となります。
ぐっすり枕につきましては、ご予約は承っておらず、先着順とさせていただいております。
ご相談がございましたら、店舗へ直接お問合せくださいませ。
回線に負担がかかり他のお客様にご迷惑となるため、利用はご遠慮いただいております。
また、著作権・法律等に違反したファイル交換のご使用につきましては、警察から調査を求められる場合がございます。
団体のご予約のキャンセル規定につきましては、宿泊約款及び違約金(キャンセル料)表をご確認ください。
0歳から6歳の小学校に入学する前までとなります。
海外のお子様も同様となります。
防犯上、小学生のお子様だけでのご宿泊はご遠慮いただいております。
18歳未満もしくは高校生以下のご宿泊に関しましては、保護者の同意があれば、ご宿泊可能です。
【フロントにてお支払いの場合(現金・クレジットカード)】
ご宿泊を頂きました店舗にて承ります。
【スーパーホテル公式ホームページより事前決済にてお支払いの場合】
JTB book&payの予約管理画面内にて発行可能です。
【じゃらん・楽天等の旅行会社サイトより事前決済にてお支払いの場合】
ご予約頂きました各サイトのホームページよりご確認下さいませ。
連泊いただいております場合でも、清掃時間の短縮、時間指定は承っておりません。
清掃不要時以外は10時~15時はお部屋に滞在いただけません。
ご希望に添えず申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
緊急時につきましては、エレベーター横のインターホンからフロントへの連絡が可能となっております。
また、夜間対応電話にてコールセンターにご相談いただけます。
24時以降の入館時はお部屋への暗証番号で開錠し入館いただけます。
暗証番号をお忘れの場合は、備え付けの電話機にて24時間365日お問い合せいただく事が可能です。
清掃は10時から開始されます。
清掃不要時以外は10時~15時はお部屋に滞在いただけません。
なお、SDGsへの取り組みの一貫として連泊中の客室清掃について「清掃なし」を基本とさせていただいております。
清掃をご希望のお客様は朝10時までに「清掃希望」のマグネットカードを客室ドアにご貼付ください。
大変恐れ入りますが、禁煙ルームではご使用いただけないことになっております。
店舗指定の喫煙場所にてご使用をお願いいたします。
異なるプランで連泊をご予約いただいた場合、プランによっては連泊中にお部屋の変更をお願いする可能性がございます。
なお、変更の有無はご予約状況によって変わってまいりますので、ご宿泊当日にフロントにてご案内させていただきます。
頂戴いたしましたご意見、内容によりご返信をさせていただく場合がございます。
お送りいただいた全てに対する返信は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
大浴場のみ、スリッパと浴衣でご移動いただくことが可能です。
朝食会場につきましては、浴衣でのご利用はご遠慮いただいておりますので、予めご了承くださいませ。
基本的に大浴場のみのご利用はできませんが、湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉では大浴場のみのご利用(有料)も可能でございます。
申し訳ございません。店舗にてご用意をしておりませんので、お客様にてご準備をお願いいたします。
全店舗にて、パジャマもしくは浴衣をご用意しております。
ただし、サイズはフリーサイズのみで、お子様用のご用意はございません。
厚生労働省から定められた法令により、日本国内に住所を有しない外国人のお客様のご宿泊に際しましては、パスポートの写しをいただいております。
予約者が日本国内に住所があり、お連れ様が、日本国内に住所の有しない外国人でございましても写しをいただいております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
ご宿泊日当日に限り、フロントにてお荷物をお預かりしております。
<チェックアウト後>チェックアウト当日中にお引き取り可能なお客様に限り、お荷物をお預かりしております。
※一部店舗では実施していない場合もございます。詳しくはホテルにお問い合わせください。
フロント営業時間内にスタッフへお申しつけください。
ダンボールの販売をフロントで行っている店舗もございます。詳しくは店舗までお問い合せください。
VISA、JCB、AMEX、UC、マスターカード、ダイナースが、ご利用いただけます。
キャンセル規定につきましては、宿泊約款及び違約金(キャンセル料)表をご確認ください。
大変申し訳ございませんが、商品券やギフト券はご利用いただけません。
現金もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
※一部のプランは、現金のみのお支払いとなります。
店舗へ直接お電話にてご相談ください。
ログインでお困りのお客様はこちらを参照ください。
現在、日本語版ホームページで登録できるのは、平仮名、カタカナ、漢字、全角アルファベットのみとなります。
半角アルファベットは、海外言語版ホームページにて登録可能でございます。
パスワードは、アルファベットと数字を混在させた6文字以上、12文字までの文字列で登録をお願いしております。
迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、メール設定で受信可能にされていないケースがございます。
詳しくはこちら
はい、可能でございます。 予約時にご宿泊者される方の氏名をご入力ください。
ブラウザの戻るの操作を繰り返すことで発生することがございます。ページ内のリンクボタンを使用いただけますようおねがいいたします。
もし、メッセージがでてきてもインターネット一時ファイルを削除いただき、再起動することで、改善する場合がございますため、お試しください。
お客様のお使いのスマートフォンがアプリ動作可能か各ダウンロードページより推奨環境をご確認ください。
App Store Google Playストア スマートフォンのOSバージョン確認方法
・アプリを一度アンインストール後、再インストール
・スマートフォンを再起動
を行うことで解消する場合もございます。
2021年1月7日より一部店舗にて開始しております。
順次導入店舗を拡大していく予定でございます。
VISA、JCB、MasterCard、Diners、AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。
■ご宿泊前日まで
キャンセルはJTB Book&Payのサイトよりお願いいたします。
※JTB Book&Payの決済完了メールに記載のある「ログインID」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。
※ログインIDのお問い合せはご予約いただいた店舗へお願いいたします。お客様相談室では照会出来かねます。
■ご宿泊当日
当日キャンセルは所定のキャンセル料が発生いたします。
インターネットではできませんので、ホテルへご連絡ください。
※注意
「事前クレジット決済専用プラン」 等、別途キャンセルポリシーを定めているプランにつきましては、そちらの内容が優先されます。プラン内容をご確認ください。
事前クレジット決済は、ご予約時に決済が完了いたします。
キャンセル頂いたタイミングによって、一旦引き落としされ、後日カード会社より返金となる場合があります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。
決済内容についてご不明な点がございましたら、JTB Book&Payのサイトよりお問い合わせ頂けます。
※「ログインID」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。
事前クレジットカード決済の領収書はJTB Book&Payのサイトより行ってください。
※「ログインID」と「(ご予約時に入力頂いた)電話番号」が必要となります。
ホテルフロントでは発行できません。ご了承ください。
はい。可能です。
ご予約時にお泊りいただくお客様のお名前の入力をお願いいたします。
申し訳ございません。事前クレジットカード決済後にお支払い方法の変更はできません。
大変お手数ですが、一度ご予約をキャンセルいただき「現地払い」にてご予約お願いいたします。
※「事前クレジットカード決済のみ」というプランもございます。ご注意ください。
申し訳ございません。事前クレジットカード決済後に日程の変更や延泊・減泊等はできません。
大変お手数ですが、一度ご予約をキャンセルいただき再度ご予約お願いいたします。