2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)
「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査で2年連続第1位を受賞

JCSI (日本版顧客満足度指数) 調査

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、地球にも人にも優しいホテルの運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(代表取締役社長:山本 健策、本社:大阪府大阪市)は、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会が2024年10月30日に発表した「2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表」における「ビジネスホテル部門」調査のサブカテゴリー「ビジネスホテル業種 Standardクラス」で第1位を受賞しました。

今回第1位の評価を頂戴いたしましたこと、誠に有難く存じます。日頃スーパーホテルを支えてくださっているお客様に心より感謝申し上げます。今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを磨き上げ、地球と人にやさしいライフスタイルホテルとして感動をお届けできるよう、従業員一同努めてまいります。

■JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会が日本の主なサービス産業30業種前後、約400の企業・ブランドを対象に、業種
横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)
を開発し、2009年度から発表を行っています。
https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/

■2024年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表情報
https://www.jpc-net.jp/research/detail/007091.html

J.D.パワー JCSI