【受賞】環境衛生関係優良施設
大阪府保健衛生関係功労者・優良施設の環境衛生関係優良施設の部で受賞しました。
吹田市保健所より推薦され、スーパーホテルとしては初めての受賞で大変感激しております。
今後も優良施設と認め続けられるように、より一層邁進して参りたいと思います。
【連泊中の清掃に関しまして】
10月23日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
※清掃無し連泊プランはこれに該当しません。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
連泊時の清掃について仕様変更のお知らせ(2023年10月22日~)
いつもスーパーホテル御堂筋線・江坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月22日以降の連泊時の清掃につきまして仕様が変更されます。
変更前 : 毎日清掃が基本で、清掃不要の場合にマグネットを客室扉外側に掲示。
変更後 : 清掃無しが基本で、清掃必要の場合にマグネットを客室扉外側に掲示。
※5泊以上の連泊の場合には、4日に一度は最低でも清掃を入れていただきたいと思います。(清掃無し連泊プランは該当しません)
10時までに客室扉外側にマグネットが掲示されていない場合には、一切清掃を行いませんのでご注意ください。
清掃を毎日希望される方は、マグネットも毎日掲示していただく必要がございます。
現在、清掃無し連泊プランでご予約されているお客様に関しましては、従来通りミネラルウォータープレゼントはございません。
ミネラルウォーターをご所望される場合には、大変お手数ですが予約取り直しをお願い申し上げます。
大変ご迷惑やご面倒をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。