新着情報

【復旧のご連絡】公式予約、公式アプリに接続しにくい状況について

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

本日発生しました「公式予約サイト」「公式アプリ」がつながりにくい障害ですが、13:00頃に復旧いたしました。

現在は正常にご利用いただけます。

ご不便、ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。

今後とも公式予約のご利用よろしくお願いいたします。

公式アプリに関するお知らせ

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

公式アプリ3.5.6(iOS/Android)において、画面上に「暗証番号」という表示がございます。

こちら現在はまだご利用いただけませんが、近々アプリを使ってチェックインいただくとアプリ側に届く機能を追加予定でございます。

----------------------

2025年11月25日チェックインより対応

南彦根駅前、東舞鶴、御堂筋線・江坂、JR新大阪東口、Premier大阪本町駅前

なんば・日本橋、門真、関空・熊取駅前、加古川

----------------------

2025年6月時点の対応店舗:Premier阿蘇熊本空港

----------------------

順次店舗拡大してまいりますので、今しばらくお待ちください。

2025年1月22日に小学生を含めたご予約をいただいたお客様へ

2025年1月22日(水)8:00~19:30に発生いたしました予約システムの不具合により、公式予約ページにて小学生の人数を入力いただいても、予約画面の合計料金に反映されないという不具合が発生しておりました。

【ご請求金額について】

システム上の表示金額: 小学生のお子様分の料金が反映されていない金額が表示されます。

実際のご請求金額: 小学生のお子様1名につき、大人1名様と同額の料金が加算されます。

正しくは、小学生のお客様も大人のお客様と同額の料金が発生いたします。

システムの不具合により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

予約完了時に送信を行いました予約完了メールと、公式予約ページの予約確認画面には正しい料金を記載しております。

お手数をおかけいたしますが、一度ご予約内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

現在、システムは復旧しており、正常に稼働しております。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層の品質向上に努めてまいります。