【連泊中の清掃に関しまして】
10月5日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染症対策についてのお願い
新型コロナウィルス対応につきまして
新型コロナウィルスの被害拡大を抑制し、お客様及び従業員の安心・安全確保の観点から、
下記の対策を行なっております。
お客様にご不便ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。
■フロント・ロハスラウンジ(朝食会場)・共用部分 弱酸性次亜塩素水による空間除菌 エコチェックイン機、精算機、フロントカウンターの、拭き上げ消毒、共用トイレに除菌ソープ、殺菌アルコールスプレーの設置
■スタッフによる対策 手洗い、うがいの徹底 朝食スタッフ、フロントアテンダント、清掃スタッフのマスク着用 毎日の検温と体調チェック 事務所、フロント内の空間除菌
※発熱、咳などの症状が発症された場合はホテルスタッフまでお知らせくださるようお願い申し上げております。