【連泊中の清掃に関しまして】
【連泊中の清掃に関しまして】
10月2日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル宛にお荷物を発送する際の注意
ホテル宛にお荷物を発送する際は、必ず宿泊者の名前を宛先に記載するようお願い致します。
インターネットで購入した商品など、ホテルの住所だけ記載されて届く荷物が多くございます。
どなた宛の荷物なのか分からない場合、受け取りは拒否しております。
また冷蔵・冷凍品、着払いで届く荷物は宛名の記載があっても受け取りは拒否しております。
その際発生する損害に関して、ホテル側で一切の責任は負いかねますのでご注意下さいますようお願い致します。
Access
重要なお知らせ
朝食コーナーリニューアル完了のお知らせ
2024年3月21日に、兼ねてより実施しておりました朝食コーナー及びラウンジのリニューアル工事が完了し、通常のビュッフェ朝食・ウェルカムバーの運用を開始致します。
今回のリニューアルでは皆様により快適に朝食・ウェルカムバーをお楽しみいただけるよう、レイアウトの変更を行っております。
これからも当館スタッフ一同、サービスの向上に取り組んで参りますので引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。