消防設備点検実施について
12月13日(水)10:00~14:00消防設備点検を実施致します。 設備点検時、館内に音が出ます。 ご連泊中のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。 何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
【連泊中の清掃に関しまして】
10月2日よりSDGsの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
朝食提供時間の変更のお知らせ
平素よりスーパーホテル青森をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度誠に勝手ながら、2022年11月1日(火)より
朝食提供時間を以下の通り変更させていただきます。
月~土 6:30~8:30
日祝 6:30~9:00
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
朝食バイキングご利用にあたってのご協力とお願い
いつもスーパーホテル青森にご宿泊いただきまして心より御礼申し上げます。
朝食会場にご来場される際にはマスク着用とアルコール消毒をお願い致します。
また、衛生面を考慮しまして朝食会場にて手袋を配布致しますので、お料理を取られる際に着用をお願い致します。
皆様が安心・安全にご朝食を楽しめますようご協力をお願い致します。