Expediaからフィッシングサイトに誘導するメッセージ配信についてのお詫びとお知らせ
この度、「スーパーホテル京都・四条河原町」において Expedia 経由で予約された一部のお客様に対してフィ ッシングサイト(※)へ誘導するメッセージが配信される可能性があることが判明いたしました。
2024年5月22日(水)時点でお客様の被害に関しての報告は確認されておりませんが、Expediaのメッセンジャー機能を使用したフィッシングサイトへ誘導するURLリンクが付されたメッセージなどの配信を受けた場合、貼付されたURLリンクへ
のアクセスをされないよう、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
※「フィッシングサイト」とは、不正な手法を用いて個人情報や金融情報を詐取するために、 実在のウェブサイトを装った偽のウェブサイトのことを指します。
この度は、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
【連泊中の清掃に関しまして】
10月6日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。