【連泊中の清掃に関しまして】
10月2日よりSDGsの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
朝食提供時間の変更のお知らせ
平素よりスーパーホテル八戸長横町をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度誠に勝手ながら、2022年11月1日(火)より
朝食提供時間を以下の通り変更させていただきます。
月~土 6:30~8:30
日祝 6:30~9:00
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
法令による電気設備点検について
平素よりスーパーホテル八戸長横町をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、法令による電気設備点検の為、下記の日程において停電を行います。
点検中は電気設備の使用が一切できなくなります。
お客様におかれましては、大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたします。
ご理解ご協力をお願いいたします。
■停電日時:2022年11月07日(月)11:15~13:15
※作業状況により時間が前後する場合があります。
■停電範囲:全ての電気設備が停止いたします。
エレベーターが停止いたします。(階段をご利用ください。)
食と泊を結ぶ提携レストランを掲載しております
ご宿泊の皆さまへ、お得なレストランをご紹介しております。
食と泊【八戸長横町の提携飲食店情報】はこちら