新着情報

LINEチャットサービス終了のお知らせ

2024年3月26日(火)18:00をもちまして、スーパーホテル公式LINEアカウントにおけるチャットサービス(AIチャットボット、オペレータ)を終了させていただきます。

LINEチャットサービスにてご提供させていただいている機能につきましては、スーパーホテル公式サイトの下記ページより引き続きご利用いただけます。

よくあるご質問

ご宿泊に関する個別のお問い合わせ

※「ホテル ※店舗に対してのお問い合わせはこちら」をクリックし、該当の店舗を選択し

て必要情報とお問い合わせ内容を送信してください。

なお、公式LINEアカウントの運用は今後も継続し、最新情報のお知らせなどを行ってまいりますので、引き続きフォローしていただけますと幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

公式サイトの事前決済にてauアドレス(ezweb.ne.jp)をお使いのお客様へ

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないという事象が報告されております。

auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、下記送信元メールアドレスからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。

-------------------------

@jtbbookandpay.com

-------------------------

受信リスト設定の際は送信元メールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにお願いいたします。

12/22にPremier東京駅八重洲中央口店でチャリティーライブを開催!

〈日時〉12月22日(金)16:30-20:30

〈場所〉スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口 1階レストラン「ORGANIC TABLE」

〈予定スケジュール〉※時間は前後する可能性がございます。

・16:30~18:00 フリータイム(ドリンクや綿あめ等のご提供)

・18:00~18:30 スーパーホテル社員によるSDGsトークショー

・18:30~19:00 野生動物の保護につながるチャリティーライブ

・19:00~19:30 フリータイム(ドリンクや綿あめ等のご提供)

・19:30~20:00 スーパーホテル社員によるSDGsトークショー

・20:00~20:30 野生動物の保護につながるチャリティーライブ

-------------------------------------------

・入場料無料

・途中入場・退出可能

・宿泊者以外の参加も歓迎しております。

・チャリティーライブでは生物多様性の保全に貢献できるJAZA「野生動物保護募金」への寄付金を募ります。

チャリティーライブやトークショーを通じて、

楽しい空間を共有しながら、SDGsに触れる機会となれば幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【12/4追記】iOSアプリをご利用中のお客様へ

いつもスーパーホテル公式アプリをご利用いただきありがとうございます。

12月4日に修正版アプリ(Ver3.3.14)をApp Storeにて配信開始いたしました。

iOS17.1.1以降をご利用の一部端末で正常にログイン、起動できない問題を解消いたしました。

App Storeはこちら

※なお、今回のアップデートに伴い推奨環境をiOS11→iOS12以降に変更させていただいております

本件においては、ご不便ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

今後ともスーパーホテル公式アプリを宜しくお願いいたします。

大阪・天王寺、京都・烏丸五条 閉館のお知らせ

スーパーホテル大阪・天王寺とスーパーホテル京都・烏丸五条は、下記の日程をもちまして閉館させていただくこととなりました。

【閉店日時】-------------------------------

スーパーホテル大阪・天王寺:2024年2月13日(火)

スーパーホテル京都・烏丸五条:2024年2月19日(月)

-------------------------------------------

上記以降のご宿泊につきましては、近隣の店舗をご利用くださいますようお願いいたします。

尚、既にご予約いただいておりますお客様に関しましては、キャンセル、もしくは他店舗への振替予約のご案内を、随時ご連絡させていただきます。

店舗一覧:https://www.superhotel.co.jp/#hotels

長年にわたり大変多くのお客様や地域の皆様から温かいご支援を賜り、

心より感謝申し上げます。

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

インボイス制度に関する海外サイトの領収書

2023年10月からのインボイス制度開始についてご案内いたします。

海外サイト(ブッキングドットコム、agoda、エクスペディア等)は、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりません。

海外サイトの領収書はインボイス非対応となっております。領収書が必要な方は公式HPよりご予約くださいますようお願いいたします。

また事前決済で予約された場合、領収書は当ホテルでは発行出来ませんのでご注意ください。

大阪天然温泉の営業再開について

平素より、全国のスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

軽症者受入療養施設として一時休館しておりましたスーパーホテル大阪天然温泉が、この度営業を再開することとなりました。

休館にあたりご理解・ご協力を賜りました皆様に心より感謝申し上げます。

現在は予約受付再開しております。

今後もお客様をはじめ、地域・関係者の皆様におかれましては、これまでのようにご愛顧・ご支援いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。

スーパーホテル大阪天然温泉

宿泊営業再開日:2024年2月14日(水)

SPA営業再開日:2024年2月15日(木)

【追記】公式アプリ(iOS版)をご利用のお客様へ

いつも公式アプリをご利用いただきありがとうございます。

【追記 2023年10月18日】------------------------

修正版公式アプリ3.3.12がストアにてアップデートいただけるようになりました。

お手数ですが、最新版へのアップデートをお願いいたします。

------------------------------------------------

現在iOS版アプリで一部表示崩れが発生する事象を確認しております。

(機種により異なります。)

--------------------------

例:予約ボタンが画面右に隠れて一部しか表示されず押しずらい。

  一部表示が隠れて見えない。(ポイント履歴など)

--------------------------

こちら修正版をアプリストアへ申請中ですので、近日アップデートにて解消できる見込みです。

ボタンが押せないなどの場合は、お手数ですがアップデートまでブラウザ版にて

ご利用いただきますようお願いいたします。

ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

修正版アプリご提供開始情報などは、こちらにて追記ご報告させていただきます。