ポイントシステム メンテナンスのお知らせ(2024.9.18)
ポイントシステムのメンテナンスのため、2024年9月18日(水)午前1時から午前5時の間、停止させていただきます。
停止時間中は「マイページでのポイント確認」「引換券のご利用」「ポイントのキャッシュバック」「公式アプリでのロトゲーム」ができません。
なお停止時間は前後することもございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あしからずご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。
ポイントシステムのメンテナンスのため、2024年9月18日(水)午前1時から午前5時の間、停止させていただきます。
停止時間中は「マイページでのポイント確認」「引換券のご利用」「ポイントのキャッシュバック」「公式アプリでのロトゲーム」ができません。
なお停止時間は前後することもございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あしからずご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、朝食メニューとしてご提供しておりますオーガニックサラダにつきまして、今夏の異常な猛暑や台風の影響により、オーガニック野菜の安定的な供給が難しくなっております。
そのため、誠に残念ながら、9月14日より10月上旬頃までの期間(見込予定)、オーガニックサラダの提供を一時的に休止させていただきます。休止期間中は、慣行栽培の野菜を一部使用したミックスサラダを提供いたします。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
現在、ポイント関連及びロトゲームにおいて障害を確認しております。
【8/19 9:56】保有ポイント、ポイント履歴、ランクが正常に表示されるようになりました。
【8/20 13時】対象のお客様に対してい再抽選を行い、当選者の方に500ptを付与いたしました。マイページのポイント履歴よりご確認ください。
・保有ポイントが0pt、ポイント履歴が表示されない。
・本来の会員ランクではなくブロンズと表示される。
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表示上の不具合となります。保有ポイントやランクは障害復旧後に正常に表示されます。
※キャッシュバックは精算機にて通常通り実施いだだけます。
精算機にて保有ポイントの確認も可能です。
・ロトゲームに挑戦できない。
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挑戦できなかったお客様に関してましては、抽選を行ったうえで
当選のお客様に付与させていただきます。
詳細は追ってこちらでお知らせていただきます。
ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ございません、
復旧まで今しばらくお待ちください。
いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
2024年6月1日、6月2日にチェックインされた一部のお客様にてロトゲームができない障害が発生しておりました。
つきましては、対象のお客様に対して抽選を行い当選者の方にはポイントを付与させていただきます。
ポイント付与は今週中にお客様のマイページに「QRロト」という名称で付与を予定しております。
大変お手数ですが、マイページよりご確認の程お願いいたします。
この度は、楽しみにして下さっていたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。
今後ともスーパーホテルを宜しくお願いいたします。
旧予約システムからご利用いただいているお客様で、2024年5月17日(金)14:00以降に新サイトでパスワードを変更されますと、以降はログインする予約サイトで異なるパスワードが必要になります。
新サイトでパスワードを変更されるお客様はご注意くださいますようお願いいたします。
いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
①5月15日17:49、ロトゲームに挑戦すると「データ取得に失敗しました。」とエラーになる障害が発生しておりましたが、
→現在5月15日(19:35)障害解消され正常にロトゲームに挑戦いただけます。
②ポイント引換券をカメラを使ってQR引換券を読み込むと「データ取得に失敗しました。」とエラーになります。こちらはQR引換券下の17桁の番号を手入力いただくとポイント引き換えが可能でございます。
→5月23日公開のアプリ3.4.1にてアプリ内カメラでの読取りが可能になりました。
いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
2024年5月14日に予約システムをリニューアルいたしました。
2024年5月14日正午以前に、旧予約システムで既にご予約いただいているお客様は、下記より旧予約サイトにてご予約の確認・キャンセルが可能です。
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いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
2024年5月14日に予約システムリニューアルにともない、公式アプリのアップデートを行っております。
最新版アプリは順次公開となるため、アップデートをしていない状態では下記が行えません。
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・アプリでのご予約、ご予約確認等
・ご宿泊時のロトゲーム(こちらはメンテナンスで5/14ご宿泊分は停止させていただいております。)
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アプリアップデートが完了次第、アプリ起動時にアップデートのご案内が出ますがストアより手動アップデート(※)も可能でございます。
(※お客様によってはアップデートが可能になるタイミングがことなるため、ストアをご確認いただいてもアップデート可能な状態になっていない場合もございます。)
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アプリの「近隣のホテル」機能について
現在こちらの機能は動作不具合でご利用いただけません。
不具合解消までしばらくお待ちください。
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いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
2024年5月14日に下記メンテナンスを実施いたします。
<ロトゲーム>
システムメンテナンスにより、2024年5月14日チェックイン分のロトゲームは停止とさせていただきます。
2024年5月15日チェックイン分以降につきましては、アプリアップデートいただきますとロトゲームの実施が可能になります。
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<公式サイト>
12:00~12:30頃までメンテナンスのため、一時サイトの閲覧ができません。
ご予約に関してはメンテナンス中画面から各店舗のご予約が可能です。
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ご不便ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
2024年3月26日(火)18:00をもちまして、スーパーホテル公式LINEアカウントにおけるチャットサービス(AIチャットボット、オペレータ)を終了させていただきます。
LINEチャットサービスにてご提供させていただいている機能につきましては、スーパーホテル公式サイトの下記ページより引き続きご利用いただけます。
※「ホテル ※店舗に対してのお問い合わせはこちら」をクリックし、該当の店舗を選択し
て必要情報とお問い合わせ内容を送信してください。
なお、公式LINEアカウントの運用は今後も継続し、最新情報のお知らせなどを行ってまいりますので、引き続きフォローしていただけますと幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、お申込み・ご予約時の確認メールが送信されているにもかかわらず届かないという事象が報告されております。
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、下記送信元メールアドレスからのメールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
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@jtbbookandpay.com
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受信リスト設定の際は送信元メールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにお願いいたします。